tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

田口景子オフィシャルブログ 現役で日本を中心に国際テニス大会を転戦する田口景子のブログ


プロフィール
1979年2月26日生まれ。埼玉県出身。8歳で姉の影響を受けテニスを始める。亜細亜大学在学中に、2000年、2001年インカレ単準優勝、1998年、1999年、2001年インカレ複優勝しユニバーシアード代表に選ばれる。2004年全日本テニス選手権大会複で初優勝。現役で日本を中心に国際大会を転戦中。
スポンサーリンク集
<<  2007年 3月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
ラストブログ
04/11 11:51
イベント終了!!
03/23 09:19
イベント!!
03/11 20:34
初ゴルフ!!
02/16 13:18
ゴンザレス!
01/27 11:09
最近のコメント
カッコいい!興味をそ…
フルラ バッグ 04/23 10:49
景子ちゃんこんにちは…
紅 09/19 08:09
景子ちゃんこんにちは…
紅 09/19 08:09
家出少女が集う家出掲…
家出掲示板 「神待ちヤングヘルパー!」 07/13 11:43
たまに見ていました。…
ブライトリング 偽物 01/15 10:23
最近のトラックバック
岡本聖子プロ参加のS…
03/12 20:22
吾帥2羈Pasar …
12/17 20:31
田口景子さんのブログ
07/09 23:38
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







イベント!!

みなさん、こんにちは。久しぶりなので、まさか・・・・忘れられた!??怖~い冷や汗まいったぁ叫び

今回はイベントをすることになったので報告しますハートハート私の大好きなハートハート先輩の岡本聖子プロと一緒に今月21日に午前9時から昭島でイベントをやることになりました。キラキラキラキラせーちゃんと一緒にできるなんて・・・嬉しーーー目がハート好き急げみなさん、是非足を運んでください音符みなさんと一緒に楽しくいい時間を過ごせたらな音符と思ってます。サークルキラキラ
是非是非来てくださいねピース


お待ちしてまーーースエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークワハハキラキラ
日記 | 投稿者 田口景子 20:34 | コメント(12)| トラックバック(1)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。

岡本聖子プロ参加のSUPER CLINIC開催!

Tennis Event SUPER CLINIC 3月21日と24日の2日間、東京昭島にある「昭和の森テニスクラブ」にて、グランドスラムでも活躍中のトーナメントプロ岡本聖子と、岡本プロ同様、全日本選手権の優勝タイトルを持つ

とっておきのテニスイベント情報 2007/03/12 20:22
コメント
こんにちは~
ちょくちょく拝見していました。 忘れてなんていませんよ!
むしろ更新まだかまだかと思っておりました。
イベント是非都合つけていきたと思っています。 それにしても急ですね~。
楽しみ~~~
投稿者 テニス20年 2007/03/12 17:27
テニス20年さん、良かった!!覚えててくれて!はい、是非是非来てください。もうご存知かと思いますが詳しい詳細は岡本聖子プロのTENNIS365のブログに記載されてますので、ご確認お願いします!!では21日会いましょう!!!
投稿者 田口景子 2007/03/14 10:03
お久しぶりです。覚えてますか???
イベント情報ですが、今日(20日)見ました。
是非参加したいと思うのですが。。
投稿者 クリス 2007/03/21 01:26
クリスさん、すみません、今みました。イベントは無事終了してしまいました・・・・。今回いらしてましたか??それとも間に合いませんでしたか??連絡遅くなってすみません。今日いらしてたかどうか、教えてくださいね!!
投稿者 田口景子 2007/03/21 17:50
イベントの情報は昨日見ましたので、今日は参加できませんでした。
23日にもあるとの事で、事務局へ問い合わせ中です。
23日は、田口選手参加はしないのでしょうか??
投稿者 クリス 2007/03/21 18:25
クリスさん、23日ではなく24日土曜日じゃないですか??土曜日は私が予定あっていけないんです・・・。いきたかったです。でもすごく楽しいですよ。また企画するかもしれないので、そのときは必ず来てくださいね!!!世間話しましょ!!!(笑)
投稿者 田口景子 2007/03/21 20:02
今日はお疲れ様でした。
情報が早めであれば、参加したのですが。。
なかなかプロの方と練習できる機会がないので、貴重な体験ですよね。
昔、会社関係で、日本リーグの選手と練習する機会がありましたが
教えられる事が多いですね。

あと、24日でしたね。間違えました。
まだ空きがあるようですが。。。
田口選手が参加予定であれば、行こうと思ったので、また次回のイベントに
期待します。それまで、浦和のレッズランドで、練習して鍛えときます。








投稿者 クリス 2007/03/21 20:33
クリスさん、え??浦和レッズランド??って・・・・あの、アキガセのとこですよね??私この前TENNIS365の人たちの練習会に参加させてもらったんですが、その時行きましたよ。もし、私も\イベント持てたら、是非きて下さいね!!!うーーーん・・・私じゃ人集めむずかしそうだな・・・
投稿者 田口景子 2007/03/21 22:50
そうです!
アキガセのです。土手プチの。。
昨年までは、浦和のルネサンスに通ってたんですが、仕事が忙しく、今はレッズランドにスポットで行ってます。ヘッドコーチが本プロの溝口さんなので、楽しいです。
TENNIS365の練習会ってあるんですか???
投稿者 クリス 2007/03/21 23:38
田口プロ、昨日は有難うございました。
とても楽しい時間を過ごす事ができました。
食事の際に教えて頂いたボレーのアドバイス、帰り道、頭の中で復習しましたよ。
明日の練習で早速取り組むつもりです。

また機会があれば試合にも応援に行きたいと思ってます。
これからも頑張って下さいね!!
投稿者 さかもと 2007/03/22 16:27
クリスさん、溝口さんですか。いいですね。TENNIS365の練習会はたまにあるみたいですよ。皆さん一所懸命で楽しいですよ。
投稿者 田口景子 2007/03/23 08:52
さかもとさん、 いえいえこちらこそ。すごく楽しかったです!!あのアドバイスが役に立てたら嬉しいです!!遠方よりお越しいただいて、本当にありがとうございました!!!これからもどうぞ宜しくお願いします!!
投稿者 田口景子 2007/03/23 08:54
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: