tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

田口景子オフィシャルブログ 現役で日本を中心に国際テニス大会を転戦する田口景子のブログ


プロフィール
1979年2月26日生まれ。埼玉県出身。8歳で姉の影響を受けテニスを始める。亜細亜大学在学中に、2000年、2001年インカレ単準優勝、1998年、1999年、2001年インカレ複優勝しユニバーシアード代表に選ばれる。2004年全日本テニス選手権大会複で初優勝。現役で日本を中心に国際大会を転戦中。
スポンサーリンク集
<<  2006年 8月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近の記事
ラストブログ
04/11 11:51
イベント終了!!
03/23 09:19
イベント!!
03/11 20:34
初ゴルフ!!
02/16 13:18
ゴンザレス!
01/27 11:09
最近のコメント
カッコいい!興味をそ…
フルラ バッグ 04/23 10:49
景子ちゃんこんにちは…
紅 09/19 08:09
景子ちゃんこんにちは…
紅 09/19 08:09
家出少女が集う家出掲…
家出掲示板 「神待ちヤングヘルパー!」 07/13 11:43
たまに見ていました。…
ブライトリング 偽物 01/15 10:23
最近のトラックバック
岡本聖子プロ参加のS…
03/12 20:22
吾帥2羈Pasar …
12/17 20:31
田口景子さんのブログ
07/09 23:38
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







テニスから離れて

みなさん、お久しぶりです。私はまだ、怪我が完治せず、しばらくテニスから離れたままです。テニスができないからできる事。「今だからテニス以外でできる事もあるんじゃない??」と友人からのコメントをいただきました。はい、今まで行った事のないところも行きました。買い物、映画、遊園地、動物園、小旅行・・・。残念ながら泳ぎが苦手なので、海やプールには行く気もしませんでした下どこにいても、何をしててもやっぱり、テニスがしたくなりますね。テニスボール
今後の予定としまして、9月17日からつくばで行われる$25000の国際大会を目標に練習再開をして調節していきたいと思ってます。やっぱりトレーニングしても、実際の試合の動きとは違いがありますからね。あ・・・早くテニスしたい。コートラケット青
あ、私のリラックス法を少し。夜、洗顔後の顔のお手入れです。私は、ずっと「シナリー」というとこの化粧品一式を使わせてもらってますが、冷えた化粧水を肌にたっぷり与えてあげ、浸透していくのを実感できるところが不思議!横になりながら火照った顔を冷やすんです。本当に気持ちいい!!音符テニス選手はずっと外にいるからケアをしてあげないとね。一日の疲労感がとれてくような気がします。ハートアロマとかクラシックとかいろいろあるんでしょうけど、私は生活の中の些細な一部分かな。
皆さんはどんなリラックス法がありますか??キラキラぜひぜひ教えてください!参考にしたいです。では、次回は、私の大好きな友達の大切な一言を紹介したいと思います。それではまた!!晴れ
投稿者 田口景子 23:45 | コメント(12)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
やっとの更新。  僕のリラックス方法は マッサージに行く。 サザンオールスターズを聴きながらドライブする です。  人それぞれ心地良い時間ってあるよね。  17日からの試合行けたら応援行きます。  頑張ってね。
投稿者 H 2006/09/01 14:49
Hくん、久しぶり!明日はいよいよ私の弟と試合でしょう!?面白そう。マッサージは確かにいいよね。私凝り性で55歳くらいの体って言われた・・・・。あーサザン聴きながらドライブもいいね。でも駐車のときは気をつけて。また「メキッ」といくよ。
投稿者 田口景子 2006/09/01 22:48
怪我の調子はいかがですかー。つくばはいけないかもだけど、有明で見れること楽しみにしてます。私も現在ひじ故障中。二週間ボール打ってないので、早くテニスやりたい欲求が高まり中です。
投稿者 こたこた 2006/09/03 09:48
こたこたさん、こんにちは。昨日から少しテニスを始めました。いや、やっぱりボールを打ことは最高ですね!それにしても今度はこたこたさんが故障中!?テニスエルボーですか??2週間もお休み中じゃ辛いですね!お互い早く治しましょう!無理は禁物ですよ!
投稿者 田口景子 2006/09/03 10:24
こたこたさん、こんにちは。昨日から少しテニスを始めました。いや、やっぱりボールを打ことは最高ですね!それにしても今度はこたこたさんが故障中!?テニスエルボーですか??2週間もお休み中じゃ辛いですね!お互い早く治しましょう!無理は禁物ですよ!
投稿者 田口景子 2006/09/03 10:24
hi~~~
(hahahahahahaha~~)
投稿者 hye-hyung 2006/09/03 23:00
ども。 試合ですが 弟君と当たる前に撃沈しました。 やりたかったんだけどな~残念です。
でも まさかこんなに時間がたって、弟君と同じ試合にエントリーするなんて思ってなかったよ。
当たりたかったんですが、次のチャンスが来る事を祈り、もう少し練習頑張ります。 限界近いんですが・・・  当たれなかったけど テニス続けてて良かったなと思ったよ。  景子さんも怪我とか無理せず治して 長~くテニスを楽しんで下さい。  
投稿者 H 2006/09/05 16:01
Hくん、お疲れ様。結果聞いたよ、残念だったね。まだまだこれからだよ、頑張って!たまには一緒に練習しましょう!私は少しずつてにす始めてるよ。いやいや、テニス楽しいね。やっと戻ってこれた!!でもまだ完治じゃないから慎重にいかないと。お互い頑張ろう!
投稿者 田口景子 2006/09/05 19:34
初めまして。私は去年の岡山国体の決勝で田口さんのボールパーソンをして、そのあと駅でサインをもらったものです!!今は三好勲さんのもとでテニスに励んでいます。
怪我で苦しいと思いますが、がんばってください!!応援しています。
投稿者 岡山国体 2006/09/09 14:29
この場を借りてすみません・・・メール送ったから見てね!
投稿者 みっち 2006/09/09 21:31
岡山国体ちゃん、書き込みありがとう覚えてる覚えてるよ!!そっか、大学生か。三好君は実力もあるししっかりしてるから、強くなるんじゃない??頑張ってね!怪我はだいぶ良くなったよ。また何処かで会えるといいね。会ったら声かけてね!
投稿者 田口景子 2006/09/10 18:10
覚えててくださったんですか!!嬉しいです。
三好コーチの良い所を吸収して頑張ります!!また会えたら、テニス教えて下さい。
投稿者 岡山国体 2006/09/10 21:47
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: