tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

田口景子オフィシャルブログ 現役で日本を中心に国際テニス大会を転戦する田口景子のブログ


プロフィール
1979年2月26日生まれ。埼玉県出身。8歳で姉の影響を受けテニスを始める。亜細亜大学在学中に、2000年、2001年インカレ単準優勝、1998年、1999年、2001年インカレ複優勝しユニバーシアード代表に選ばれる。2004年全日本テニス選手権大会複で初優勝。現役で日本を中心に国際大会を転戦中。
スポンサーリンク集
<<  2006年 8月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近の記事
ラストブログ
04/11 11:51
イベント終了!!
03/23 09:19
イベント!!
03/11 20:34
初ゴルフ!!
02/16 13:18
ゴンザレス!
01/27 11:09
最近のコメント
カッコいい!興味をそ…
フルラ バッグ 04/23 10:49
景子ちゃんこんにちは…
紅 09/19 08:09
景子ちゃんこんにちは…
紅 09/19 08:09
家出少女が集う家出掲…
家出掲示板 「神待ちヤングヘルパー!」 07/13 11:43
たまに見ていました。…
ブライトリング 偽物 01/15 10:23
最近のトラックバック
岡本聖子プロ参加のS…
03/12 20:22
吾帥2羈Pasar …
12/17 20:31
田口景子さんのブログ
07/09 23:38
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







インカレ!!

みなさん、お久しぶりです!!しばらくサボってました・・。最近暑い日が続きますね!!今日は最高36度まで上がりました!!朝晩スイカを食べ、涼しくなり幸せを感じてしまいましたガハハ
今日は亜細亜大学の後輩の応援にをインカレを見に、昭和の森まで行って来ました。暑い中、カモンの声が飛び交ってました。「暑い中よくやるなー」とかなり人事・・・。私のインカレを思い出しました。「うーーー悔しい!!!」と、私のことはさておき、後輩たち・・頑張って頑張って最後まで諦めずにと戦ってましたが、今日シングルスで3人負けてしまいました。まいったぁでもまだ3人残ってます!何が何でも勝ち進んで、日曜日に残ってほしいです!皆さんも、亜大の後輩の応援、どうぞ宜しくお願いします!!!ビール急げ
私は、ずっと手首の調子が悪く、今週は休みです。ずっと試合続きでしたので酷使してしまいました。来週からの昭島である国際大会は、シングルスはキャンセルし、ダブルスだけ出ようと考えてます。今回のパートナーは同じ福島県代表の勝見さんです!お姉さんに引っ張ってもらおっと!!冷や汗ピースあ、腱鞘炎の治療法でいいのがありましたら教えてください!!早く怪我なしで思いっきりテニスしたいです!!ラケット赤
日記 | 投稿者 田口景子 22:35 | コメント(15)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
久々の更新うれしく思いま~す。本日インカレ観戦ですかー。私も行ってましたー。どっかに田口さんいたんですね。うー、残念。どこかですれ違ってたかも。明日以降も行く予定なので、亜細亜応援してきます。あじあいっぽんばんかーい!とか応援すればいいんですか?今はそんな声援送んないのかな?
投稿者 こたこた 2006/08/11 01:12
~~
~~~
??
,, ~~
~~ ,

come on!!!!
投稿者 hye ryung 2006/08/11 03:27
sorry sister~~~

this homepage,

do not exist korean

come korea!! quickly!!

have a nice day~~☆

byebye~~
投稿者 hye ryung 2006/08/11 03:39
こたこたさん、お久しぶりです。昨日インカレに行ってたとは・・すごい暑くて応援も大変ですよね。はい、亜大の応援お願いします!掛け声は何でもOK!声掛けてもらえると、かなり力湧いてきますよ!今日は行けないので、私の分も応援よろしくお願いします!!
投稿者 田口景子 2006/08/11 07:47
hye-ryung ya---- how are u?? thnks for u'r message!
i really wanna see u!! so if i have time i wanna visit u a.s.a.p.
so u need to be ready for taking care of me. see ya soon! keiko
投稿者 TAGUCHI KEIKO 2006/08/11 07:52
hello~~~~~~~~~~
i want to nintendo DS (sa jo!!!!!!!!!)
-very very fun!!! really ^___________________^
come my homepage
now~~ 字を書ける。
投稿者 hye-ryung 2006/08/11 16:13
インカレ今日も行きました。シングルスに後輩残りましたねー。私は明日も観戦予定です。正直私は宮村選手のファンですが、同時に角田選手も応援したいと思ってます。
投稿者 こたこた 2006/08/13 21:33
昭和の森いないような。体調だいじょうぶでしょうかー。
投稿者 こたこた 2006/08/15 18:49
こたこたさん、すみません。日曜に会場に行ってダブルスのサインをしたのですが、練習でバックが打てないくらい手が痛かったので、キャンセルしました。今は休養中です。リハビリと筋力強化すればそんなに時間かかりません。頑張って早くテニスできるようになりたいです。待っててくださいね!
投稿者 田口景子 2006/08/16 06:31
そんなに悪いんですね。 そろそろ全日本もあるし 無理しないで下さい!
あ、とある大会で、二回勝つとしたら 弟と当たりそうなんだよね俺。 同じ山に入ってました。
楽しみにしてるけど もしそうなるとしたら手加減しろと伝えといて。  
投稿者 H 2006/08/16 13:29
早く治してくださいね。全日本で試合見れるのかな。楽しみにしてます。
投稿者 こたこた 2006/08/17 23:43
手首痛かったら、熱海に来なさい!
と言っても、Kは今日から国体の東海予選で、その後は月末まで中国(ITFでなく、本職の仕事です)。
Oくんは、いますから。
それから、国体本番の件了解です。
投稿者 熱海 2006/08/18 13:40
hi~~~
sister~~ lately......what are you doing??? (hahaha~~^^)
I'm now (hwa-jung)
my crock of shit english~~~
present form,,, I do englsh studing!!!!!!!!!!!!
becuse, talking with sister~~~(hahahahaha)
Ah~~~~~~~~~~~~feel sleepy
bye-bye~~^______________________________________________________^
投稿者 hye ryung 2006/08/19 12:24
H君=弟と試合するの見たいな。見に行こうかな・・・
こたこたさん=ありがとうございます。早く直してこたこたさんに試合見てもらえるよう頑張ります!!
熱海さん=GOD HANDS!!先生・・・・早く会いたいです。治してください!!!
投稿者 田口景子 2006/08/19 21:12
今から、中国出発です。
O大先生がいるから、温泉に入りがてら、熱海に来なさい!
昨日、O大先生は賞金?を稼いだので、今ならホテル代出してくれるかも・・・?
ちなみに、東海予選で男子1位女子1位でした。
全チーム、国体へ行きます。よろしく!
投稿者 熱海 2006/08/21 13:31
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: